SSブログ
事件・事故 ブログトップ
前の10件 | -

富岡八幡宮で切られ宮司ら2人死亡、ブログが関係する? [事件・事故]

 7日午後8時35分頃、東京都江東区富岡の富岡八幡宮の敷地内で、
複数の人が刃物で切りつけられたとの110番があった。

 東京消防庁や警視庁深川署などによると、2人が死亡、2人が負傷した。

 同署幹部などによると、被害者の1人は、富岡八幡宮の女性宮司。
宮司専属の男性運転手も負傷したという。
現場には血の付いた日本刀とサバイバルナイフが残されており、警視庁が凶器と見て、
確認を進めている。
20171207-OYT1I50044-L.jpg

 捜査関係者によると、被害者のうち一人は、車から降りたところを刃物で刺されたという。
通報を受けた警察官が現場に駆けつけるとほかにも人が倒れていたという。

 事件直後、現場に日本刀のような刃物を持った男女がいたとの情報もあり、同庁で調べている。

YOMIURI ONLINE より引用

富岡八幡宮を検索したら気になるブログが・・・
o102406801501655300172.jpg

https://ameblo.jp/tomiokashrine/

これって当事者なのでは???
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/30 [事件・事故]

投稿日: 2016年12月30日 投稿者: 友人A氏
彼の変化2

触るだけで無く、結果的に性的に襲いかかってきたのです。

突然の事に私は驚き、冗談だと思ってじゃれあっていましたが、彼の動きは冗談の範囲では無かったのです。
最初のうちは、私が「やめろ」と言ったり軽く振り払って引き離そうとしたりしましたが、執拗に迫ってきました。
私は幼い頃から格闘技をしていた事もあり、結果的に力尽くでその行動を辞めさせました。
その後は、何も無く普通に酒を飲んで終わりました。

その日のことは、ヒロが自分を見失ってしまったのだと思い込み、その一件は忘れることにし、
引き続き友達として付き合っていきました。

ヒロがその時私に怒りを覚えていることも知らず…

以前から、そういう噂はたくさん聞いていましたし、目の前でいちゃついていることも何度も見ていました。
そこに対して嫌悪感は無かったですが、自分が関係を持つことは無理でした。

ヒロとの身体の関係を拒否したことにより、彼からの嫌がらせがはじまりました。
ここから自分にとっては地獄のような日々が続くことになるのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでは日本語おかしいのに、blogでは流暢な日本語ですね。
違和感ありありなんですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/27 [事件・事故]

投稿日: 2016年12月27日 投稿者: 友人A氏

【彼の変化】

ヒロと遊ぶ事は楽しかった。だから友人関係は切らなかった。


ある日、”チャーリー(コカイン)”を取り行くように頼まれるようになりました。
今までどうしていたのかは解りませんが、私自身もそういった意味での”仲間に”したかったのか…
私が利用されたのです。その時はそう思いませんでしたが…


私は、その頃からヒロに少しずつ嫌悪感を抱き始めている事に気づきました。
舎弟のように使われることや犯罪を助長させていることに対してです。


自分も人間としてただただ真面目に生きて来たわけではありませんから、
多少の許容はしてしまっている部分はあった事は、自分がこの状態を招いた一端だと思っています。


それでも、クラブに行ったり飲みに行ったりすることが頻繁にありました。
音楽を聴いたり、踊ったり、女性男性入り乱れて楽しく遊んでいました。


そして、ヒロの家に招待された、ある日のことです。
その夜はいつもと違い、ヒロは執拗に酒を勧めてきました。


僕は酒が大好きなので、楽しく飲んでいたのですが、突然
「併せて眠剤も飲んでみろ」
と言ってきたのです。
僕はそういうものはあまり好きでないので、眠剤は飲まず、雑談をしたり酒を飲んだりして過ごしていました。


そんな中、ヒロがチャーリーを楽しみ始めました。いつものことなので、自分もあまり気にせず酒を飲み続けました。
いつもと少しだけ違うおかしな雰囲気を感じていましたが、飲み続けていると、
ヒロが近くに寄ってきて、私の身体を触り始めたのです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了との情報 [事件・事故]

成宮寛貴のプライベートを週刊誌に売って芸能界引退に追い込んだ挙句、
アフィリエイトで儲けようとしているA氏の正体を掴むことに成功した。
とNetgeekが特定までの経緯を多数の画像を使って記事を投稿

skyfranko39-198x198.png
http://netgeek.biz/archives/89753

けっこう真実味はありますが、本当に「本人と断定」していいのか?
この記事が本人から名誉棄損などで訴えられないか心配です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/24 [事件・事故]

TwitterではA氏が熱を出して休んでいると言われてますが、Blogは別人が更新しているようです。
アフィリエイトのバナーの多さで金儲けのためと散々叩かれたのか、バナーがスッキリしてました。
今日はこれからのBlogのため?Indexを作成されたようです。
そこまで必要かどうかわかりませんが


-----------------------------------------------------------------------------------------------
2016年12月24日

Index

真相についての記事一覧

・真相を語る理由
・出会い

※たくさんのコメントありがとうございます。
ツイッターやコメントでいただいた質問にもお答えしていきます。
一つずつ返答しているとキリがないので、記事にしてまとめてお返事していきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Blog上ではコメント記入場所がないのですが、お問い合わせの事でしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/23 [事件・事故]

2016年12月23日
出会い

ヒロと知り合ったのは約4年前です。クラブに行った時に、友人の紹介で一緒に酒をのみ”顔見知り”になりました。

最初の印象は、有名人だけど、特別な威圧感を出すわけでもなく普通の人と言った印象でした。

主にクラブで酒を飲むなど夜会うことが増えていき、話してみると、本当に楽しく、
話も合うことからどんどん仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

しかし、頻繁に遊びに行く中で、本当の彼の姿が見えるようになってきました。

それは、薬物の使用でした。

私が気づかなかっただけで、最初から使っていたのか、ヒロが最初は警戒して、
私の前では使わずにいたのかは解りませんが、私の目の前であからさまに使用するようになっていたのです。

その時の私は、ヒロを仲の良い友達だと思っていたのもあり、薬物等を目の前で使われていても、
離れようとは思わず、薬物の利用を辞めるように注意をしていました。
私自身もお酒を飲んでいるので寛容になっていたことも否めませんが、
個人的に嫌悪があったわけでも無かったので何度か注意した後はそのままでした。
ヒロも『大丈夫、大丈夫』の繰り返しで辞める気がない様子でしたし、薬物使用に対する恐れも、
違和感もある感じはしませんでした。
もちろん、自分に薬物を勧めてくる事も何度もありましたが、断りました。

あの時は、ただ一緒に遊ぶ事が楽しく、薬物使用に対してたいした事では無いと思っていたことは事実です。
あのままなら、今もきっとそのまま楽しく過ごせていただろうと今でも思います。

もっと自分が辞めさせることを強要するべきだったのだと思いますが、
ヒロと自分の関係は自分が年下だと言うこともあり、強く言えなかった事も事実です。
それが後で大きな後悔を生み、今の現状を作っている。
こうなっていることは、自分にも責任があることは理解しているつもりです。

ここからヒロの変化がはじまりました。もしかしたらヒロは最初から変わらず、自分が変わったのかもしれませんが…

※たくさんのコメントありがとうございます。一つずつ返答しているとキリがないので、記事にしてまとめてお返事します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし [事件・事故]

成宮寛貴の人生を潰した友人A氏(Twitterユーザー名@A_shi_oficial)のブログがようやく公開されました。
なぜ当初の予告通りに公開されなかったか?多分アフィリエイトの設定などに時間がかかったのでは?と予想されます。
結局すべては「お金のため」ではないでしょうか。
ブログの内容は以下です、挨拶?で終わりなので見る必要はなさそうです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
2016年12月21日
真相を語る理由

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。。

・誹謗中傷
・いたずら電話・メール
・脅迫
・自宅への侵入 盗難
・友人との別れ

これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

a.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

舛添知事公私混同疑惑 舛添知事、辞意固める [事件・事故]

東京都の舛添要一知事が自ら辞職する意向を固め、15日午前中にも都議会議長に対し、
辞職願を提出する見通しであることが分かった。
20160615-00000000-maiph-000-view.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

避難宅からテレビなど盗んだ疑い、38歳男を逮捕 熊本 [事件・事故]

熊本地震の後、住人が避難して不在だった熊本県南阿蘇村のアパートからテレビなどを盗んだとして、
県警は7日、同県高森町高森、自称会社員岩下治宣容疑者(38)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

県警によると、岩下容疑者は6日午後1時半ごろ、南阿蘇村河陽の男子大学生(18)のアパートに侵入し、
24型テレビや外付けハードディスク(約2万円相当)を盗んだ疑いがある。
大学生は4月16日未明の「本震」の後、熊本市内の実家などに避難していたという。

テレビなどが入った紙袋を持った岩下容疑者がアパート付近にいるのを、大家の女性が発見。
不審に思った女性がテレビなどを回収して、110番通報した。
6日午後5時すぎ、「大家の誤解を解きたい」とアパートに戻ってきた岩下容疑者を県警の捜査員らが見つけ、
事情を聴いた。

県警によると、震災に関連した窃盗(未遂も含む)や建造物侵入の被害届を、
7日午前6時までに42件受理したという。


容疑者特定しようとする動きあり

今回の一件で実名が報じられたことにより、ネット上では岩下治宣容疑者の身元を特定しようとする
動きが高まりを見せています。
そこでネット上をくまなく調査してみると、既に本人と思われるFacebookアカウントが報告されていました。
ネットの情報をもとにFacebook内を検索すると、確かに岩下容疑者と同姓同名のユーザーが存在していることが
判明しました。

このFacebookユーザーが岩下容疑者本人と特定された理由は「居住地」と「年齢」でした。
まず、居住地ですが、先の報道により、逮捕された岩下容疑者が「熊本県」に住んでいることが判明しています。
そして、問題のFacebookユーザーの居住地も「熊本県」と表記されていたのです。
また、このユーザーの「年齢」について調べてみると、岩下容疑者と一致していることが分かりました。
ただし、このユーザーの自己紹介欄には年齢に関する直接的な記述はありません。
しかし、プロフィールの情報により、1996年に熊本県内の高校を卒業していることが記載されています。
1996年当時の年齢が18歳であったことを踏まえると、2016年現在で38歳になっていると推測できます。

このように「居住地」と「年齢」が一致していることから、このFacebookユーザーが
岩下容疑者本人だと特定されたというわけです。
ですが、居住地が阿蘇郡高森町高森と報じられています、Facebook上は阿蘇郡南小国町となっています。
この事から完全に岩下容疑者本人と特定はできません。

現時点では問題のFacebookユーザーと岩下容疑者が同一人物だと断定する確証はありませんが、
新しい情報が報道されれば、事実関係が明らかになるでしょう。
ネットでは勤務先と言われている建物と名称も公開されていますが、ボカシなどの処理しておいた方がいいような

画像は転載
12994493_750800178390401_5632065640708522240_n.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三菱自、存続の危機=燃費測定、ルール無視25年 [事件・事故]

三菱自動車が燃費試験データを操作し、主力軽自動車の燃費をかさ上げしていた。
測定方法は、25年前から道路運送車両法の規定に違反。
問題車種の販売停止で、4月の軽販売台数はほぼ半減した。
2000年、04年のリコール(無償回収・修理)隠しに次ぐ3度目の不正で、三菱自は存続の危機にひんしている。
全容解明では、不正の広がりと経営陣の関与の有無が焦点となる。
8.jpg

◇5回引き上げ
国土交通省は、不正の再発防止に向け燃費審査の体制強化に着手。
2日からは外郭団体「交通安全環境研究所」で三菱自が不正を認めた4車種の燃費・排ガスの再試験を始め、
「6月中に結果を公表する」(藤井直樹自動車局長)方針だ。
この結果によって同省は、量産に必要な国の型式指定を取り消す必要があるか判断する。

三菱自がデータを操作したのは、タイヤと路面の摩擦や車体が受ける空気抵抗で決まる「走行抵抗値」だ。
13年6月に発売した「eKワゴン」(日産自動車名「デイズ」)の最良燃費タイプの開発では、
当初はガソリン1リットル当たり26.4キロだった燃費目標を、社内会議の承認で5回も引き上げ、
最終的に29.2キロとした。
これを国の試験で達成できるよう、実測値の中央値ではなく、有利な走行抵抗値を意図的に選び提出していた。

さらに派生タイプと一部改良タイプでは走行抵抗値を実測せず机上で算出
目標燃費から逆算してデータを作っていた。最良燃費タイプとつじつまを合わせた疑いもある。

燃費目標の引き上げをめぐって、中尾龍吾副社長は「開発責任者が可能と結論を出した時に提案する。
上からやれという格好ではない」と説明しつつも、「結果から見れば、プレッシャーがかかった」と認める。

◇違反は数百万台? 
測定方法の規定無視は25年前にさかのぼる。
中尾副社長は「1978年から『高速惰行法』で走行抵抗値を出し、91年に日本の測定法が『惰行法』
に変わったが(対応)しなかった」と説明。
相川哲郎社長は「これでいいと思ってやり始めたのが伝承された可能性もある」と推定するが、
01年には二つの方法でどの程度の差が出るか計算しており、
遅くともこの時期には違法性を認識していた疑いがある。

測定方法が違反だった車両について、三菱自は「調査中」と繰り返し、
正規の方法で測定したと明言するのは「ミラージュ」「デリカ D:5」「アウトランダーPHEV」のわずか3車種にとどまる。
91年以降の国内販売車は70車種を超え、数百万台規模に上る。

◇「いい軽」責任者
相川社長は「いい軽(eK)」をつくろうと01年に発売した初代「eKワゴン」で開発責任者だった。
測定方法違反については「全く承知していなかった」といい、
「(走行抵抗値測定は)実務的な仕事で担当部署以外は通常関与しない。
知らないと開発の取りまとめができないわけでない」と釈明している。

不正への組織的関与の有無は、外部の弁護士による特別調査委員会の解明を待つことになる。
相川社長は「特別調査委の報告を聞くまで社長の責任を果たす。
会社の存続に関わる大きな事案だ」と当面続投し、問題の収拾後に進退を明らかにする考え。
燃費目標の引き上げを重ねた当時の社長だった益子修会長とともに経営責任は不可避だ。
三菱自は11日までに、不正の調査状況を同省に再報告する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 事件・事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。