SSブログ

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part2 簡易翻訳

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part2 簡易翻訳
61PwwWf32IL._SL1100_.jpg

某オクなどで格安サイコン買うと英語の説明書しか付いてこないです。
そこで英語部分だけを翻訳しました、図は手元の英語版説明書を参照してください。
機能編です。


機能
SPD
最高速度は99.9 km / h、正確度は+/- 0.1 km / h(m / h)です。

SPD COMPARATOR
「↑」および「↓」は、現在の速度が平均速度(AVS)よりも高いかまたは低いことをそれぞれ示しています。

ODO
ODOモードでは、総距離が画面に表示され、その走行距離範囲は0.001〜9999 km(m)です。
最大値を超えると値は0に戻ります。

DST
DSTモードでは、一番下の行に1トリップの距離が表示されます。DSTの範囲は0〜9999 km(m)です。
値が最大制限を超えた場合、自動的に0から再開します。

MAX SPD
MXSモードでは、最大速度が一番下の行に表示されます。

AVS
AVSモードでは、平均速度が一番下の行に表示されます。

TM
TMモードでは、トリップ時間は、TMの範囲0:00:00〜99:59:59の下の行に示されています。
値が限界値を超えると、0に戻ります。

TTM
1トリップあたりの総トリップ時間.TTM範囲0:00:00〜99:59:59 。

RAT
総走行時間.RAT範囲は0〜999時間です。

STOPWATCH
STOPWATCHが表示されるまでSETボタンを押します。
UPボタンを押してストップウォッチを開始し、UPボタンをもう一度押して時計を停止し、
SETボタンを押して日付をクリアします。

TEMPERATURE
温度は-10℃~50℃または14℉~122℉の範囲である

SLEEP MODE
300秒間信号が入力されていないと、コンピュータはCLK値が残っているとSLEEPモードに入ります。
すべての日付が収集され、次に信号が入力されたとき、またはいずれかのボタンが押されたときに元のモードに戻ります。

OVER-SPEED REMINDER
SPDが20KM / Hを超えると、20KM / H未満になるまでSPDが点滅します。

CARE REMINDER
ODOが500KMを超えると、工具のマークが表示されます。UPとMODEの両方のボタンを同時に押してクリアします。

MACHINE OIL REMINDER
ODOが300KMを超えると、オイルのマークが表示されます。UPとMODEの両方のボタンを同時に押してクリアします。

FREEZE FRAME MEMORY
STOPWATCHモードを除く任意のモードでUPボタンを押すとFREEZE FRAME MEMORYモードに入ります。
データが画面に表示され、DST TTMとSPDの値が点滅します。押してUPボタンを押すとこのモードが終了します。

AUTO BACKLIGHT
それはコンピュータの周りの光の強さを自動的に感知することができます。
不十分な光があるときオン、バックライトをオンにする任意のボタンを押す、
十分な光があるときは自動的にオフ、MODEボタンを3秒間押し、ライトは5秒間持続し、
MODEボタンを5秒間押すとバックライトが明るくなり、MODEボタンをさらに5秒間押すとバックライトがシャットダウンします。

誤動作や問題がある時
乗車中にKM / H値が0のまま
A.適切でない磁石/センサの位置合わせ、またはコンピュータとトランスミッタ間の距離は80cm以上です

不正確な値が示される
A. 10秒以上バッテリーを取り出してリセットします。

画面が真っ暗
A.長時間太陽光など高温環境に直面したのかもしれません。しばらくの間日陰などで冷やしてください。

不規則な数字が表示されます
A.不良なバッテリ接触またはバッテリ切れ、バッテリの点検およびリセット、または新しいバッテリの交換

表示読み出しがフェードアウトする
A.新しい電池を交換してください
img010.jpgimg011.jpg





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ダホン k3を買ったけど

英語の取説しか無くて困り果てた時ここに辿り着きました。助かりました。ありがとうございます。
by ダホン k3を買ったけど (2024-02-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。