SSブログ

吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 [芸能]

syasinn.png

吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分
金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で

事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った問題で、
吉本興業が雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を謹慎処分としたことが
24日、分かった。
これまで受け取っていないとしていたギャラについて、
受け取った事実があったと同社が判断した。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら参加した芸人の今後のスケジュールは
すべて白紙となる。
吉本が契約を解消した仲介役のカラテカ入江慎也(42)に続き厳しい処分となった。

対象は2014年12月に詐欺グループの忘年会に参加した
宮迫、田村、HG、ガリットチュウ福島善成(41)の4人と、
詐欺グループの別の誕生会に参加した、
くまだまさし(45)ムーディ勝山(39)天津・木村卓寛(43)ら。
数年前の出来事で記憶に曖昧な点も多く、
事実関係を確認するため同社で複数回のヒアリングを行う中で金銭の授受が発覚した。

あくまで入江を窓口にした闇営業で
「詐欺グループであることは全く知らなかった」と話しているという。
11人は当初のヒアリングで
「詐欺グループであることは知らなかった。ギャラも受け取っていない」と説明しており、
厳重注意処分となっていた。

テレビ朝日「アメトーーク!」など多くのレギュラー番組を持つ宮迫ら
人気芸人の突然の謹慎処分決定。
テレビやラジオ各局も対応に追われるのは必至で騒動は広がりをみせそうだ。

スポーツニッポン














クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

成宮寛貴の友人A氏さんTwitterで暴露ブログ公開予告 @A_shi_oficial [芸能]

元俳優・成宮寛貴さん(34)のプライベート情報を漏らし、
芸能界引退に追い込んだ成宮寛貴さんの友人と思われる人物のTwitterが大変話題となっています。

成宮寛貴さんの友人と思われる人物は、成宮寛貴の友人A氏さん(Twitter:@A_shi_oficial)です。
成宮寛貴の友人A氏さんは12月14日にTwitterのアカウントを開設し、
フォロワーが早くも1万3000人を超えています。

成宮寛貴の友人A氏さんは、12月14日にTwitterのアカウントを開設し
「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。」などと自己紹介をし
「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」などとツイートしました。

以下がそのツイートです。
a1.jpg

14日には、成宮寛貴さんには裏の顔があるなどといい、それらを暴露するブログを作成していることを報告しています。
a2.jpg

成宮寛貴の友人A氏さんは、プライベートの情報を売られた成宮寛貴さんが被害者で
成宮寛貴の友人A氏さんが加害者扱いされていることに納得してない模様。

また、成宮寛貴の友人A氏さんは20日午後8時に、ブログで成宮寛貴さんの裏の顔を暴露する予告をしました。
a3.jpg

現時点では、これらのツイートの信憑性の有無に関しての情報はわかっておりません。

以下は、成宮寛貴の友人A氏さんが成宮寛貴さんの友人であることを証明するため、
フライデーに売った画像と、私物の画像を証拠として公開したものです。

16121.png

161218_1.png

161218_2.png

161218_3.png













クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

週刊文春vs.メリー&工藤静香の”スキャンダル戦争” [芸能]

ちょっと面白い記事を見たので転載します。

以下はデイリーニュースオンラインより


数々のスクープで世間を震撼させる『週刊文春』(文藝春秋)が、
ジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川氏(89)と工藤静香(46)に取材攻勢を掛け、大反響となっている。

8月25日発売号では、「SMAPを潰したメリー副社長と工藤静香」と題して、メリーと静香の蜜月、SMAP解散に暗躍した静香の動きを詳報。
さらに翌週号の「キムタクを骨抜きにした工藤静香“猛妻”伝説」では、
静香がジャニーズ内で「ドークー」と呼ばれていたジャニーズキラーだった過去、
結婚前から木村拓哉(43)が事実上の入り婿状態だったことなどを立て続けに暴いた。
そして、9月8日発売号では、緊急連載「メリーの正体」と題し、ついにジャニーズの本丸・メリー喜多川に切り込んでいる。

畳み掛けるように報じられるメリー氏と静香の特集記事。
だが、「なによりもすごいのは、その取材力だ」と、業界関係者は驚いている。

「証言の多くは、ジャニーズOBや関係者。元忍者の古川栄司(45)、ジャニーズOBでSMAP振り付け担当経験のある木野正人(47)、
ジャニーズOBの東真司(55)、元ジャニーズJr.尾身和樹(34)など、実名で登場しているんです。
特に古川は、メリーさんのお気に入りタレントへの偏愛を、当時の事務所の状況と合わせて実に細部まで証言しています。
ここまでの情報を引き出したのは、さすがと言わざるをえないですね」

■今まで触れられなかった核心に迫る文春

これまでメリー氏について報道されることはあったが、ネガティブな情報を実名の証言と共に報じられることはなかった。
もちろん彼女の正体を暴くことが芸能界ではタブーとされている事情もあるが、それ以上に、素性が簡単には分からなかった、
というのが正直なところでもある。

「89歳とされてますが、実は本当の年齢ですら正確に知っている人がいない。
ここまでの情報を得るには、相当な労力を費やしたことでしょう。
また、ジャニーズ相手では裁判沙汰になる可能性も高く、労力に対してリスキーな取材です。
しかし、そこをやる『文春』。これは新谷学編集長(52)の『論よりファクト』、
事実がなによりも大事だという精神あってのものでしょうね」(前出・業界関係者)

現に、『文春』はジャニーズ事務所から、「すべて事実無根」「法的手続きをとらざるを得ません」と通達を受けたと記事内で書いており、
徹底抗争の構えを見せている。

他誌が恐れた闇へ容赦なく攻撃を仕掛けた『文春』。
次号では、メリー氏のルーツについて切り込むと予告している。
『文春』vsメリー氏の仁義なき戦いから目が離せない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ゲス川谷、独身でもインスタ炎上 「週刊女性」の「お泊り愛」報道余波 [芸能]

ベッキー(32)との不倫騒動で芸能界を騒がせた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)のインスタグラムに批判コメントが殺到している。
2016年8月30日発売(首都圏など)の週刊誌「週刊女性」が「お泊まり愛」をスクープしたためだ。
news_20160830145738-thumb-645xauto-93085.jpg

↑割烹着着たオバサンみたいw


同誌(9月13日号)によると、お相手は20代の一般女性という。
記事では川谷さんと女性が肩を組んで歩く写真を掲載しているほか、2人が川谷さんの自宅マンションに向かったことなどを報じている。


・5月には離婚成立を発表
ベッキーとの不倫問題が公になったのは1月上旬のこと。
その後2人は破局し、川谷は5月に離婚成立を発表。現在はフリーの身だ。
さらに週刊女性の記事によると、直撃取材に対し、まだ恋人関係ではないとしつつも今後の発展に含みを残した。

しかし、同誌電子版「週刊女性PRIME」が29日に記事の一部を先行公開すると、川谷のインスタグラムには

「ほんとクズ、軽い男」
「また女遊びか...離婚して間もないのに...」
「元奥様やベッキーの気持ちを全く考えてませんよね?」
「もう一度ゲスを好きになろうと思ってたのに、もう無理です。さようなら」
などと批判的なコメントが相次ぎ寄せられるようになった。

ベッキーとの「大恋愛」が公になってから約8か月。
バンドの下積み時代から支えてくれた妻と離婚してからは約3か月しか経っていないことで、「節操がない」と感じた人が少なくなかったようだ。

ベッキーとの「不平等感」も未だバッシングを過熱させている要因かもしれない。
「週刊文春」による1月の不倫報道後、ベッキーは活動休止を余儀なくされた。
6月になってようやく活動を再開したものの、未だ地上波への本格復帰は果たせていない。

一方の川谷は妻と離婚することにはなったが、一度も記者会見を行うこともなく、通常どおり音楽活動を続けてきた。
不倫騒動により知名度がアップしたのも事実だ。


・フィフィも断罪「社会的制裁を受けるべき」

タレントのフィフィ(40)は30日未明、「週刊女性PRIME」の「お泊り愛」記事をリツイートした上で「不平等感」に言及。
「ベッキーさん、戻っておいでと言わないものの、男性の浮気だけ大目に見られ、女性だけ叩かれるこの風潮気持ち悪すぎるから」と、
ベッキーさんばかりがバッシングされてきたことに嫌悪感を露わにした。

そして「そもそも既婚男性って公表しなかった男を好きになって、その後の彼女の対応が不手際としても、
やっぱりその男の対応が更にどうしようもない訳で、社会的制裁を受けるべきです」とつづり、
会見などを行わないまま音楽活動を続行している川谷の対応を問題視した。

川谷のインスタグラムにも

「ベッキーも復帰できてない中、ご自分だけ自由に遊び、仕事もいつもどおり。せめて反省の気持ちは持ってて欲しかった」
「ベッキーはテレビ出てこれなくなってるのに、なんで普通に活動してるんだよ?」

といった声が寄せられている。

3月には、ライブ時に「すごいネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、世間の誰に謝ればいいの?
正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」と開き直ったようなMCトークを繰り広げて話題になっていた。
無題.jpg













クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大渕愛子弁護士、業務停止期間が明けブログ更新 テレビ出演は当面見合わせ [芸能]

依頼人から着手金を不当に受け取ったとして、
先月に東京弁護士会から業務停止1ヶ月の懲戒処分を受けていた大渕愛子弁護士が2日、自身のブログを更新。
9月になり業務停止期間が明けたが、テレビ出演に関しては「当面見合わせさせて頂くことといたしました」と報告した。
34ac4a4587a9b62415cd287c10e40dbb_932043941cf43d8bf5c4bb36a69cf906.jpg

1ヶ月ぶりに更新したブログで、寄せられた応援のコメントに感謝し、
「この1ヶ月間は、これからの自分の在り方を考えるための意味のある時間でした」と回想。
テレビ出演についても検討を重ねた結果、
「出産を控えていることもありますし、まずは弁護士業務の見直し、再構築を行うべきだと思いました」との理由から、
当面見合わせとなった。
大渕弁護士は現在第2子を妊娠中で、12月に出産予定となっている。

続けて、
「皆様からご信頼頂ける弁護士へと成長するためにそのような時間が必要であるという考えに至りました」
と弁護士としての成長を改めて宣言。
復帰時期は明言していないが、ブログの更新は
「これまで日課として続けてまいりましたので、これからも、できる範囲で続けて行こうと思っております」とした。

大渕氏は、2010年10月に女性から養育費請求の依頼を着手金17万8500円などで受任。
しかし、依頼人が日本司法支援センター(法テラス)の弁護士費用を建て替える「民事法律扶助(代理援助)」を
利用したにもかかわらず、法テラスが定めた額以上に受け取ったと8月2日の会見で説明。
東京弁護士会はこれらの行為について「弁護士としての品位を失うべき非行」であるとし、大渕氏に業務停止1ヶ月の懲戒処分を下した。

また、大渕氏が所属する芸能事務所・タイタンの顧問で大渕氏の代理人弁護士を務める橋下徹氏は文書で、
「弁護士としての品位を失うべき非行」の基準があいまいであることや、
「3年間の除斥期間が経過しており、懲戒手続きは開始できないのではないか」と法的手続き上の疑義を指摘。
弁護士による過去の不祥事案件の処分例と比較し「戒告」が相当で業務停止は「著しく重い処分であり、不当」と声明を発表した。

Aiko Ohbuchi Official Blog
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

中森明菜、7年ぶりステージ復帰へ 12月に7公演「精一杯頑張ります」 [芸能]

歌手・中森明菜(51)が12月に東京・大阪・名古屋など全国7都市でディナーショーを開催することが決定した。
ファンの前で歌唱するのは、2009年以来7年ぶり
「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。お会いできることうれしく思っております」との
メッセージを寄せた歌姫の完全復活は目前だ。
2077775_201609020705141001472756425c.jpg

明菜は6年前の10年秋、ストレスによる免疫力低下で体調を崩し、同年暮れに予定していたディナーショーを中止した。
45歳のときだった。
「明菜にとって年末のディナーショーは恒例の行事だっただけに、苦渋の選択だったと思う」と
芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏は述懐する。

病状は深刻で、入退院を繰り返さなければならない状態となり、一時は引退説も流れた。
しかし、時間をかけて克服し、14年の『NHK紅白歌合戦』で電撃復帰。
4年5ヶ月ぶりに公の場に姿を見せ、その後もシングルやアルバムなどをリリースしてきた。

来年はデビュー35周年を迎えるとあり、制作活動に重点を置きつつも
「休養中も応援し続けてくれたファンへの感謝。元気になった姿を見せたい」との一心で体調を整え、
ついにステージ復帰にこぎつけることになった。

7年ぶりのライブ復帰の舞台は、全国規模のディナーショー。
12月4日の東京・ヒルトン東京お台場を皮切りに、
クリスマスイブの千葉・ホテルニューオータニ幕張公演でファイナルを迎え、
ファンにとってこのうえないクリスマスプレゼントとなりそう。
前出の渡邉氏は「6年前に中止したディナーショーへのこだわりがあったのだろう。
ファンとの間にできた7年の空白を埋めるのはディナーショーが最高の場だと思ったのかもしれない」と背景を読む。

明菜は「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。今年、ディナーショーを開催させていただきます」と報告。
「ファンの皆さんにお会いできることうれしく思っております。久しぶりのディナーショーなので、今からとても緊張しています。 精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します」とのメッセージを寄せた。

ステージ復帰に合わせ、11月30日にカバーアルバムを発売予定
12月21日には完全限定生産のクリスマスCDとアナログレコードを発売する。
既にカバーアルバムの制作に入っており、1970~2000年代までのポップ、ロックナンバーを歌姫が歌い上げる。

■中森明菜ディナーショースケジュール
12月4日(日):東京・ヒルトン東京お台場
12月7日(水):長野・ホテルブエナビスタ
12月11日(日):滋賀・ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
12月13日(火):大阪・ハイアットリージェンシー大阪
12月19日(月):愛知・名古屋観光ホテル
12月21日(水):神奈川・横浜ベイホテル東急
12月24日(土):千葉・ホテルニューオータニ幕張

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベッキーの番組謝罪を受け川谷絵音がブログ更新も「後出し」「ずるい」と批判の声 [芸能]

無題.jpg


タレントのベッキーが5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、
人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と不倫関係にあったことや
1月の記者会見で嘘をついたことを告白した。
この番組を受けて、相手の川谷も同日、「奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをした」
との内容の公式ブログを更新した。


以下、川谷ブログより

-------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんへ
今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。



まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。
このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。
離婚するまでは友達でいようと言っていました。
周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。


奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。
奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。


あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。
ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。
それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。
結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。
綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。
ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。


ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。
かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、
ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。



文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。
共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


川谷絵音
-------------------------------------------------------------------------------------------------


16日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演したハリセンボン・近藤春菜は、
川谷のブログを「後出し」だと非難。
「全然好きにお仕事していただいて、ついていくかどうか決めるのはファンの方ですし、
自分の仕事をそれぞれ全うすればいい。ブログもいらなかったんじゃないかな」と言い放った。

また、フジテレビの笠井信輔アナウンサーも、16日放送の『とくダネ!』で、
川谷に対し「矢面に立つ気はゼロなんだな」と顔をしかめたほか、
タレントの神田うのも著書の出版記念イベントで、「本当にゲス。応援しないです」と嫌悪感をあらわにした。

「川谷に関しては、『まったく反省していない』という声も多い。
14日に出演したロックフェスでは、LINEのキャラクターを彷彿とさせるようなうさぎの着ぐるみ姿で登場。
『なんで僕はこれを着ているか? 気まぐれです。いろいろ吹き飛ばしていきませんか?』と
騒動をネタにするような発言で客をあおる場面も。
遅すぎる川谷の謝罪ブログは、本人がすっきりしただけ。
風当たりは相変わらずで、むしろ、自分の口で語らずに、一方的にコメントを出し続ける不誠実さが際立つ結果に」





個人的な意見を・・・
「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。
ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。
ゲスい不倫報道で不快な気分になったすべての方に謝ればよかったとは思ってないようですね、
おめでたい考えの持ち主のようです。

ベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。
綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
ベッキーはファンやCMスポンサーなど、すべてを裏切り休業しましたよね、それだけ自覚したはずです。
川谷のポジションがベッキーだったらゲスはアルバム発売と同時に休業してたと思います。
ゲスの曲はいいのかもしれませんが、人間は真性のゲスでしたね。応援はしません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベッキー「金スマ」で涙の謝罪「わがままを言ってしまった」 [芸能]

タレントのベッキーが、5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で
約4カ月ぶりにテレビに出演した。
ベッキーは番組の冒頭で中居正広さんと2人で登場し、「奥様に謝罪させていただくことになった」と
川谷の元妻に謝罪を受け入れてもらった経緯を説明した。
ベッキーは番組内で川谷の名前は出さず、「男性」と表現した。

ベッキーの説明によると、今回の謝罪の前に元妻側からは川谷と3人で会うことを提案されていたが、
「1対1で」とベッキーが申し出たことでその謝罪の機会を一度失ってしまった経緯があるという。
ベッキーは「謝らなくてはいけない立場なのにわがままを言ってしまった」と涙ながらに話していた。

その後、ロケに参加した「ひとり農業」のコーナーで「心を入れ替えましたのでよろしくお願いいたします」と
頭を下げたベッキーに、中居さんは「頼むよ、スタメンなんだから」
「ジタバタしないでよ、アッ、俺もジタバタしたんだった」と自身のSMAP解散騒動も交えながら
おどけた調子で励ました。
ゲストの秋野暢子さんは「絡みづらい」と苦言を呈していた。

中居さんに「3カ月間何してたの?」と問われたベッキーは「お料理の勉強したり、読書したり。
太陽の光を浴びたのは3カ月ぶりぐらい」と、休業中は自宅にこもっていたと話した。

その後の中居さんとの質疑応答は以下の通り。


ーー元気だった?
元気ではなかったですね。

ーー何が一番辛かった?
私は人を傷つけて、言える立場ではないですが、こんな風にひとりの女性を傷つけてしまったという罪の大きさ、
私に届く厳しい声、正直当たり前だと思っても辛いものがありました。
多くの方々に迷惑をかけ、悲しませてしまったこと、お仕事ができないこと。
こういう恋愛ができるのかな?と思い描いていたことと現実が違ったこと。ひどいことをしてしまったので。

ーーひどいこととは?
奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました。
仕事関係者、応援してくださっている方々も傷つけてしまいました。

ーー(1月の)あの会見に嘘はありましたか?
嘘はありました。

ーー正直には言えなかった?
その男性と出会って、好きになって、2人で出かけるようになって、その後で、
でも「正式なおつきあいは離婚してからだね」ということになっていたんです。
そこでブレーキをかければよかった。
友達のままと言いながら、何度も会って、気持ちが大きくなってしまった。
だから私たちの中では、おつきあいはしていませんという事実は半分本当だったんです。

ーー付き合ってはいなかったというのは違うのでは?
記者会見の時には、恋愛関係でした。子供の言い訳みたいだったと思います。

ーー俺は意地悪と思われてもいい、言いたくないのはわかるけど、旅行行って、付き合ってないは通用しないのでは
おっしゃる通り。

ーー付き合ってたんだよね?
気持ちが通った時点で不倫だと思います。

ーー会見の前夜なのに、何があったんでしたっけ
「ありがとう文春」って言ってしまった。
その頃はまだ感情に溺れて、男性とおつきあいしたいと思っていました。ごめんなさい本当に。

ーー今、彼とは会っていますか?
会っていません、1月中旬から。
ーーそれは大丈夫なの?環境なのか、それとも連絡を取りたくないのか
奥様の(週刊文春に掲載された)インタビューを読んで初めて、実際はこうだったんだと、
自分の罪の大きさを知って、間違ったことだったんだと知って、そこから連絡を取っていないですね。
夫婦関係は破綻していると思っていたので、これは間違った恋だとい認識はありましたが、
そのうちお別れするかもしれないし、順番は違うけれど、と。
奥様は長崎のご実家に行くことを楽しみにしていた。
そこに私が行って、本当に最低なことをしてしまったなと。

ーー長崎の時点で奥さんがいることは知っていたの?
知ってました。本当に最低なことをしてしまった。相手の立場に立って物事を考えられなかった。

ーーなぜ彼の実家に行ったの?
「親戚の子に合わせたい」誘っていただいて、行きました。
自分の都合のいいようにとってしまった。
ご実家ということで、真剣に考えてくれているのだと思いました。
周りが見えなかったんです。
本当に愚かでした。
断ってしまうと、男性の気持ちが離れると思ってしまったんです。
情けないです。ブレーキをかけられるポイントはいくつもあったのに、最低でした。

ーーもう好きじゃないの?
好きじゃないです。

ーー好きじゃない?
正直、報道が落ち着いたら、また何カ月かしてまた出会って、恋が始まるかなと思って。
でも奥様の気持ちを知って、自分の罪の大きさを知って。
一瞬ではないです、頭でまず考えて、「好きじゃない、好きじゃない」って、それに心が追いついた感じです。

ーースッゲー、好きだったんだね
それは…好きでした。ごめんなさい。

ーーすごい半年だったね、誠実なイメージもあるし、裏切りは否めないところあるよね。
今見ている人に言える事があったら
ファンの皆様、世間の皆様、お騒がせしてしまった事を申し訳ありません。
記者会見でたくさんの間違いがありました。
言葉を届けるお仕事をしているのに、事実と違う事を伝えてしまった事を深く反省しています。
人としても、プロとしても、本当に最低な事をしてしまった。深く深く反省しています。
お許しいただけないとは思うんですけれど、またゼロから、
マイナスからテレビのお仕事を頑張らせていただきたいです。
もう二度と、皆さんを裏切ることはないようにします。

ベッキーは、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不倫騒動を受けて
2016年1月から休業。
ベッキーは、今回の騒動でテレビ、ラジオのレギュラー11番組の出演を見合わせ、CM10本をすべて失った。
川谷は5月9日にブログ上で離婚が成立したと発表していた。




ベッキーは世間のバッシングを真っ向から受け入れる姿、もうしばらく休業してから復帰なら皆許すんじゃない?
一方のゲスのゲスい人・・・真逆ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

IMALU、父・明石家さんまと新幹線でばったり遭遇したとツイート [芸能]

タレントのIMALUさんが、父の明石家さんまさんと新幹線でばったり遭遇。
そのときの写真をツイートして話題になっています。
201605100410000thumb.jpg

帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇。ばったり会ったのこれで3回目。
多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。
お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。
写真のさんまさんは、“メゾンキツネ”というブランドのTシャツ&ジーンズ姿で、
右手にはメガネ、左手にはWi-Fiルータのような端末を持ち、
テーブルにはPCかタブレットのようなものも見えます。
そして注目すべきは、この笑顔! テレビで見る笑顔とはまた違うステキな表情です。

これに対しTwitterでは「いい笑顔やん」「娘に見せる父親の笑顔。ほんと嬉しそうにされてますね」
「さんまさんが、お父さんの顔だね」「娘にしか撮れない笑顔ですね!」などの声が、
また3回目の遭遇ということについて、「娘のことを心配する父親の思いが毎回奇跡を演出してるんでしょうね」
「やっぱり何か有るんだね」との声も見られました。

親子ならではの笑顔に、さんまさんの新たな魅力を見つけた思いになりますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんが離婚発表「話し合いの末に」ブログで発表 [芸能]

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。
853913ec70d9fa0ea82ba7289f73cf51.jpg

同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。
これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。
ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した。

川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、
発売前日の6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と
既婚者だったことを告白。
「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、
私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と
文書で謝罪していた。

ベッキーは同6日に質疑応答を受け付けずに会見を開いたものの不倫は認めず、
「友人関係であることは間違いありません」と主張。
その後、川谷とのLINEのやりとりが発覚したことで騒動が泥沼化し、
1月30日をもって、芸能活動を休業している。

houkoku.jpg

http://blog.livedoor.jp/indigolaend/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。