SSブログ

『みなさんのおかげでした』来年3月終了確定 [TV]

 お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、
来年3月に番組が終了することが発表された。
前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。
20171207-00000008-reallive-000-1-view.jpg

 この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、
石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、
コント調で番組の終了を発表。
直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

 改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」
木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

 番組は1988年10月に『とんねるずのみなさんのおかげです』としてスタート。
90年代に『ラスタとんねるず』『とんねるずの本汁でしょう!!』などタイトルを変えながら、
97年6月より現在のタイトルとなった。

 当初は『仮面ノリダー』や人気映画のパロディコントで人気を集め、
現在の番組名になってからは『食わず嫌い王決定戦』や『モジモジくん』などの
人気コーナーを続々と発信。
長年にわたって愛され続けた。

 98年にはとんねるずと番組スタッフでダンス&ボーカルユニット「野猿」を結成。
99年から2年連続で『NHK紅白歌合戦』にも出場するほどの人気を誇った。

7日リアルライブが配信した記事だと社長直々に放送終了を否定したとある。
これがソース↓です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000008-reallive-ent
ホントに取材してるんでしょうかね?

「みなおか」って言い方に未だ拒否反応なのは私だけではないと思います。
石橋をTVで見なくなるのは嬉しい♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。