SSブログ

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part1 簡易翻訳

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part1 簡易翻訳
61PwwWf32IL._SL1100_.jpg


某オクなどで格安サイコン買うと英語の説明書しか付いてこないです。
そこで英語部分だけを翻訳しました、図は手元の英語版説明書を参照してください。
設定編です。


機能の説明
-SPD 現在の速度
-ODO オドメーター
-DST 走行距離
-MXS 最高速度
-AVS 平均速度
-TTM 総トリップ時間
-TM トリップ時間
-RAT 積算走行時間
-CLK 時計(12h/24h)
-SW ストップウォッチ
-温度
-TM UP トリップ時間アップ
-TM DN トリップ時間ダウン
-TRIP UP トリップ距離アップ
-TRIP DN トリップ距離ダウン
-スリープモード
-  比較
-整備アラート
-マシンオイル備忘
-速度超過備忘
-タイヤ状況設定
-電池切れ表示
-自動照明
-フレーム情報記憶
-自動ON/OFF

表示部の説明
省略

構成部品の説明
省略

電池の入れ方
マイナスドライバや硬貨で底面のカバーを回して取り外し
プラス(+)極をカバーに向けてCR2032バッテリを取り付け
取り外しとは逆にカバーを取り付けます。

取付手順
ヘッドユニット
ユニットが所定の位置にしっかりとはまるまで、ユニットをスライドさせてコンピュータをシューに取り付けます。
取り外すには、ボタンを反対方向に押してください。
適切な速度機能とセンサーのアラインメントを確認するために、スピードモードでコンピューターで前輪を回転させ、
反応がないか弱いときはセンサーと磁石の位置を調整する

スピードメーターセンサー
シムを使用してスピードメーターセンサーブラケットを左フォークブレードに取り付け、
フォークでケーブルタイ(下の図)を使用して直径を調整します。
センサとマグネットをショーとして配置し、
マグネットのアークがセンサ上のマークと1mmのクリアランスで交差することを確認します。

ユニットの設定
モードの指示
バッテリーが設定されると、DISPLAYモードに入り、MODEボタンを繰り返し押すと、
INQUIREモードのUP / DOWNモードになり、DISPLAYモードがデフォルトの状態になります。

日付設定モード
DISPLAYモードまたはINQUIREモードでSETボタンを3秒間押してDATA設定モードにします。

温度単位設定
DATA設定モードでアップボタンを押して温度単位をCまたはFとして選択します。
SETボタンを押して時計設定モードにします。

時計表示設定
UPボタンを押して12Hまたは24Hの時間モードを選択し、SETボタンを押してHOUR設定モードに入り、
HOURが点滅し始めたらUPボタンを押して調整し、SETボタンを押し続けてMINITE設定モードにします。
MINUTEが点滅し始めたらUPボタンを押して調整します。
SETボタンを押してタイヤ状況設定モードに入ります。

タイヤ状況設定
下の図からタイヤ周長データを選択し、SETボタンを押して確定します。
必要に応じてデジタルボタンを押して、必要に応じて前進ボタンを押します(0〜9999mmの範囲)
SETを押して時速設定モードになります。

時速設定モード
(KM / H)(M / H)設定モードで、UPボタンを押して長さ単位をkm / hまたはm / hとして選択します。
SETボタンを押してODO設定モードにします。

ODO設定
ODO設定モードで、UPボタンを押して点滅しているデジタルを調整し、SETボタンを押してデジタルを進め、
デフォルト数は0000(0〜9999 km / mileの範囲)です。
SETボタンを押して積算走行距離設定に入ります。

積算走行距離設定
RAT設定モードでUPボタンを押して点滅しているデジタルを調整し、SETボタンを押してデジタルを進めます。
デフォルトの番号は00:00:00(0〜9999時間)です。
SETボタンを押してDISPLAYモードにします。

トリップ時間と距離アップ設定
DISPLAYモードでMODEボタンを押して、TM UPとTRIP UPモードに入ります。
SETボタンを3秒間押して、TM UPとTREP UP設定モードに入ります。
UPボタンを押して点滅するディジタルを調整し、SETボタンを押してデジタル値を進めます。
TRIP UPのデフォルト値は000.0です(範囲0〜999.9 km / mile)。
TM UPのデフォルト数は00:00:00(範囲0〜99:59:59時間)です。
SETボタンを押してTM UPとTRIP UPモードを選択します。

トリップ時間と距離ダウン設定
DISPLAYモードでMODEボタンを押して、TM DNとTRIP DNモードに入ります。
SETボタンを3秒間押して、TM DNとTREP DN設定モードに入ります。
UPボタンを押して点滅するディジタルを調整し、SETボタンを押してデジタル値を進めます。
TRIP DNのデフォルト値は000.0です(範囲-99.9〜999.9 km / mile)。
TM DNのデフォルト数は00:00:00(範囲-9:59:59〜99:59:59時間)です。
SETボタンを押してTM DNとTRIP DNモードを選択します。

データ消去
いずれかのモードでUPボタンを3秒間押す。
DST・AVS・TM・TTM・TRIP UP・TRIP DN・TM UP・TM DN(CLK ODO RATの場合を除く)
を含むすべてのデータをクリアします。
img010.jpgimg011.jpg
↑クリックで拡大します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。