SSブログ

受水槽で遊泳の黒パンツ男、またバカッター登場! [話題・雑談]

12日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、新たな迷惑動画が放送された。
その元動画はこちら↓

福岡県内でマンションで、住民の飲み水を供給する受水槽で黒いパンツ姿の男性が遊泳。
「めっちゃ気持ちいい」などと話し、笑いながらピースサインを決めた。

動画はネットで拡散されて大炎上。
「汚いやめて」「テロですね」なとと批判が殺到した。
もちろん、住民としてはたまったものではない。

清潔な飲み水が男の下半身がしっかりと漬かった汚水となってしまったからだ。
ある住民は「引っ越しとかも考えたくなる」と怒りの声でインタビューに応えた。

泳いだ男や動画の撮影者には、威力業務妨害罪や水道汚染罪が適用される可能性がある。

「賃貸住宅ということなのでオーナーさんがいらっしゃる。
民事のほうも重くて、住んでいた人たちが全員が慰謝料含めて損害賠償請求することも可能。
洗浄費用も実費。
5時間断水することになれば、それに対する損害もあるかもしれない。
そういうの、もろもろ全部請求するということですよね」と話した。

バカは後を絶ちませんね














クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。