SSブログ

芸人ヒロシの苦言を呈した番組は梅ズバ!でした [TV]

芸人ヒロシ苦言を呈す

俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った。
先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。
一発屋の内容ではないと。予告を観たらあの一発屋が大儲けという見出し。
ガッカリだわ。全てではないが、テレビは安易で嘘が多すぎる。レベルが低すぎるわ。

無題.jpg

その番組が本日放送されます。
どうやら上記のツイートもネタに組み込んだのか?
こんな事するのはもちろんフジテレビですよ~!
本人に嘘ついてまで視聴率が命なんですね、梅沢富美男はどう思ってるのかな?
無題2.jpg













クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

『みなさんのおかげでした』来年3月終了確定 [TV]

 お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、
来年3月に番組が終了することが発表された。
前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。
20171207-00000008-reallive-000-1-view.jpg

 この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、
石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、
コント調で番組の終了を発表。
直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

 改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」
木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

 番組は1988年10月に『とんねるずのみなさんのおかげです』としてスタート。
90年代に『ラスタとんねるず』『とんねるずの本汁でしょう!!』などタイトルを変えながら、
97年6月より現在のタイトルとなった。

 当初は『仮面ノリダー』や人気映画のパロディコントで人気を集め、
現在の番組名になってからは『食わず嫌い王決定戦』や『モジモジくん』などの
人気コーナーを続々と発信。
長年にわたって愛され続けた。

 98年にはとんねるずと番組スタッフでダンス&ボーカルユニット「野猿」を結成。
99年から2年連続で『NHK紅白歌合戦』にも出場するほどの人気を誇った。

7日リアルライブが配信した記事だと社長直々に放送終了を否定したとある。
これがソース↓です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000008-reallive-ent
ホントに取材してるんでしょうかね?

「みなおか」って言い方に未だ拒否反応なのは私だけではないと思います。
石橋をTVで見なくなるのは嬉しい♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ZEROで取り上げられた「動物ぽんぽん」が話題に [TV]

ZEROでも紹介されて話題を集めていますね。

毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコットのことであり、

ハンドメイド大賞 受賞作家のtrikotriさん

の書籍にありますね。
81HqdTooCCL.jpg

71pTiYsKtTL.jpg


糸を用具にぐるぐる巻いて巻いて、

ベースのポンポンを作り、

全体を動物の形にカットして形を整え、動物の輪郭を作るみたいです。

また一時的に書籍が売り切れになる可能性もありますので、興味あればチェックしてみてください。

楽天ブックス
動物ぽんぽん [ trikotri ]

動物ぽんぽん [ trikotri ]
価格:1,404円(税込、送料込)



amazon


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テレビでも話題!ゲッターズ飯田も崇める水晶玉子の占いが当たる [TV]

5万人の占い鑑定してきたゲッターズ飯田も
「この方のデータがないと自分の占いは成り立たない」と言うほど重要な人

くりーむしちゅーの有田の結婚も交際相手の存在を言い当て
結婚する事を後押ししたようです

その方が出版している来年の開運メッセージつきスーパーカレンダー欲しく無いですか?
以下説明です。


“人気占い師が嫉妬する占い師!!”として昨年末テレビに出演、タレントの秘密を次々当てて一躍、話題となった占術研究家・水晶玉子が、
2017年1年分の365日開運メッセージつきスーパーカレンダーをこの本で初公開!!
1998年雑誌『FRaU』占い特集号にて、宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響。
以後、「オリエンタル占星術カレンダー」特集は、“魔のウィーク”などの毎日の運気が怖いほど当たると絶大な人気を誇り、仕事や恋愛に活かす人が続出という超人気コンテンツに。
今回、この本では、これまでは最長でも半年分しか公開しなかったカレンダーを、ついに1年分、それも365日の開運メッセージつきで発表!!
27の本命宿ごとに開運バイオリズム、全体運、恋愛・結婚運、仕事運、美容・健康運や、開運ポイントを詳細に解説。また、気になる人物との相性などがわかる一冊に。
ゲッターズ飯田氏との対談も収録されています!!


[Contents]
(1)2017年どうなる!? ズバリ大予測対談 政治経済、芸能、トレンド等を、ゲッターズ飯田氏と語り尽くす!
(2) 1ヶ月に1度くる「魔のウィーク」や、気をつけたい「七曜陵逼」をのりきる秘策とは?  開運暦2017最強活用術Q&A
(3) 27宿別2017年全運勢解説 (開運バイオリズム、全体運、恋愛・結婚運、仕事運、金運、美容・健康運、開運TO DOリスト)
&2017年1月~12月の365日開運メッセージつきカレンダー
(4) 2017年いちばん強運なのは誰? 27宿×12星座運勢ランキング発表!
(5) あなたを幸せにする人は誰?気になる人との相性は? 運命の相性スーパー辞典
(6) すぐわかる本命宿早見表


水晶玉子(すいしょうたまこ)
占術研究家 東洋・西洋の枠を越えて、数々の占術を研究。
多彩な占術を駆使したさまざまなオリジナル企画の特集記事、連載などで長年、多くの雑誌で活躍。
約18年、絶大な人気を得ている「オリエンタル占星術カレンダー」は、最近では『ELLE』『女性自身』でも特集されている。
『MEN'S NON-NO』での西洋占星術の連載や携帯・PCサイト「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「幸福領域」「陰陽艶花占い」などにファン多数。
著書に『はじめてのオリエンタル占星術~27宿の秘密』(講談社)、『怖いほど運が向いてくる! 四柱推命』(青春出版社)、『心の傷をいやす101の言葉』(実業之日本社)など。




人気商品になりますので早めの注文がいいですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤い通り魔? 異色の特撮『レッドマン』に中毒者続出 [TV]

円谷プロが制作した短編番組『レッドマン』が、ゴールデンウィークの期間限定(4月29日18時~5月9日18時)で、
最新話までの全話を一挙再公開している。
red.jpg

『レッドマン』は1972年、子供向け番組『おはよう!こどもショー』(日本テレビ系)の
1コーナーとして放送されていた特撮番組。
円谷プロの公式サイトによれば、「『ウルトラマン』および『ウルトラセブン』の当初の企画名」でもあり、
その名を譲り受けた正義の超人として誕生した。

そんな背景を持つからには、さぞ立派なストーリーが…と想像されるが、予算がないなどの事情から、
“極限までシンプル”な番組づくりに。
ウルトラシリーズに出演する怪獣が野原をウロウロしているところに突如『レッドマン』が現れ、
問答無用でやっつけるという内容になっている。
もともと、ネット上ではその“残虐さ”から注目されることはあったが、
YouTube「ウルトラチャンネル」で、今年4月1日から曜日ごとに前週のエピソードと1話ずつ入れ替え式で
リバイバル配信がスタートしてブレイク。
「赤いあいつ」「通り魔」などと呼ばれ、大きな話題となった。

そして、GWに突入したタイミングで、最新話を更新するとともに、見逃していた人も見られるよう、
これまで配信した回も公開。多くの人が注目して、『レッドマン』を鑑賞しているようだ。
20160507-00000004-rnijugo-000-view.jpg

なお、5月5日配信分「第25話 -メフィラス星人登場-編」では、いつもとは異なり、
レッドマンがメフィラス星人にいきなり襲われるという展開。
Twitterには、まず「レッドマンが一心不乱に歩いている」というオープニングシーンに対し、

「開幕徒歩おもしろすぎるでしょ」
「冒頭のレッド散歩がズルすぎる展開」

と、度肝を抜かれた人の声があがったほか、

「今日のレッドマン 徒歩で歩いているレッドマンを メフィラス星人が通り魔的に襲うという
いつもとは逆のシチュエーションを描いてきてるし あまりにもこっちを飽きさせるつもりがない」
「歩くレッドマン・奥に潜むメフィラス、昨日とは正反対の構図。
だが異様に早歩きなレッドマンに宿る気味の悪さ。冒頭、陽光、逆転。傑作回」
「メフィラスのマジ奇襲が光る回」
「野道をてくてく歩くレッドマンの絵面がシュール極まりない。
メフィラスの奇襲飛び込みがけっこう危ないアクション」

など、好評を得ている。

1話3分弱で、気軽に見ることができるが、鑑賞後に残るインパクトは強烈。

「レッドマンってなにか中毒性のあるのもを放出してるんですか?」
「レッドマンなぞの中毒成分入ってるのかな」
「レッドマン、再配信分全話見ました。しかし何なんだろうこの妙な中毒性は…」

というツイートにあるように、すっかりハマっている人も多いようだ。まだ見ていない人は、一度覗いてみては?

チャンネル登録­はこちら!→http://m-78.jp/ultrach/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

配信ドラマ版『テラフォーマーズ』も主題歌は三代目JSB 予告映像も解禁 [TV]

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の人気漫画原作、映画『テラフォーマーズ』(29日公開)と連動し、
配信サービスの「dTV」がオリジナルで制作するドラマ『テラフォーマーズ/新たなる希望』
(24日配信開始)の主題歌に、
映画と同じ三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「BREAK OF DAWN」が起用されることになった。

三池崇史監督による映画は、2599年、人類の希望となる火星地球計画「テラフォーミング計画」の
最終ミッションに取りかかるため、
火星に送り込まれた15人の地球人が「史上最強の敵(テラフォーマー)」と繰り広げるバトルを
壮大なスケールで描く。
2069815_201604090800193001460137830c.jpg

オリジナルドラマは、三池氏が監修、山口義高氏が監督を務め、
映画や原作では描かれていない前日譚、“火星に降り立つ15人を選ぶ”ための人間同士の闘いを描く。
伊藤英明、武井咲、菊地凛子、篠田麻里子、加藤雅也といった映画出演キャストに加え、
林遣都、菅谷哲也らドラマオリジナルのキャストが出演する。
2069815_201604090800327001460137830c.jpg

火星出発の直前。火星環境適応手術の適合率が高い候補者たちは、
火星に行けるたった15人に選ばれるため、最終適性テストを受けていた。
候補者たちは皆、クソみたいな人生から抜け出すために火星行きを決断。
主人公・小吉(伊藤)は、幼なじみの奈々緒(武井)との新しい人生のため。
ある者は妻子への償いのため、そしてある者は明かされることのない陰謀のため…。
彼らは15人に選ばれるため仲間を裏切り、陥れる争いを繰り広げていく。
直面する適合手術の失敗、そして、新しく手にする力の片鱗。
果たして、誰が火星に降り立つことができるのか。
2069815_201604090800563001460137830c.jpg

現在、公開されている予告映像には、殺人犯や逃亡犯、不法入国者など
ワケありの人生を送ってきた候補者たちが自らの欲望のために火星行きを志願しぶつかり合い、
極限の状況下での熾烈な心理バトルが描かれている。
中でも、菅谷演じる小池が、自身の身体を襲う違和感に半狂乱になり変異するシーンは必見。
その後のストーリー展開で、欠かせない重要なシーンとなっている。

■配信URL
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004377



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「いつ恋」記録更新!期間平均視聴率9・7% 「極悪がんぼ」下回る月9史上最低 [TV]

女優の有村架純(23)と俳優の高良健吾(28)が主演を務めた
フジテレビ“月9”「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜後9・00)の
最終回(第10話)が21日に放送され、平均視聴率は10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが22日、分かった。
20160322-00000099-spnannex-000-view.jpg


第1話11・6%、第2話9・6%、第3話10・0%、第4話8・9%、第5話8・8%、
第6話10・7%、第7話8・9%、第8話8・8%、第9話9・4%、第10話10・2%と推移し、
全10話の平均視聴率は9・7%2014年4月クールの「極悪がんぼ」(全11話)が記録した
期間平均10・0%を下回り、看板ドラマ枠“月9”史上最低となった。

「東京ラブストーリー」「Mother」などで知られるヒットメーカー・坂元裕二氏によるオリジナル脚本で
“月9”作品10本目。東京という街にのみ込まれそうになりながらも必死に生きる6人の若者たちをリアルに描き、
人間を掘り下げた骨太な群像ラブストーリーは高く評価された一方、リアルタイムの世帯視聴率としては苦戦した。

予想通りの結果でした、ドラマの内容一切知りませんがCMを見る限りで、
月9であの暗い歌、ほとんど笑顔がないCM・・・ただただ重いドラマにしか見えませんでした。
週の頭から重いドラマより、裏番組のしゃべくり007のほうが気軽に見れますよね。
今後の月9に期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『いつ恋』がワースト更新に注目!月9不名誉記録がかかる最終回 [TV]

鳴り物入りでスタートした月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)が、
最終話を残して苦境に陥っている。
本作は全話の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)が1ケタに低迷し、
当初から言われ続けた"いつかこのドラマを思い出して泣いてしまう"という
皮肉が現実になりそうな気配を漂わせている。
43dab353a59fbf2163fa3b69aca3a4f7.jpg



■序盤から賛否両論…視聴率低迷の原因は?
3月14日放送の第9話では、曽田練(高良健吾)が杉原音(有村架純)に告白。
2年付き合った恋人の井吹朝陽(西島隆弘)と曽田の間で揺れる杉原が、
終盤に階段から転げ落ちて病院送りになってしまうという展開。

序盤から脚本や演出に疑問や批判の声が多数あがっていた本作だが、
今回もヒロインが二人の男に挟まれて悩み、さらにヒロインの生死が急に重要になるベタな展開に、
SNS上では「いつ恋を見てると最近爆笑してしまう」「主人公ひん死の最終回って昭和だ」という揶揄も出ている。
また、最終回は音が記憶喪失になってストーリーが進行するのではないかという予測が浮上し、
それがまた「(記憶喪失という)ベタな展開の悪寒」を感じて身震いする視聴者もいる。

「いつ恋」は開始当初から賛否両論の意見が激しいドラマだった。
同じよう賛否が大きく分かれた新「相棒」(テレビ朝日系)は中盤で苦しんだものの、
全20話の平均視聴率は15%越えを果たしてる。
なぜ、月9ばかりがここまで視聴者に敬遠されてしまうのか。

「『いつ恋』はどの層にも支持されませんでした。
30~40代には過去のドラマの焼き直し演出がパロディに見えてしまい、
若い世代には東京の暗部ばかりが目立つ陰湿なドラマに見えてしまう。
加えて、『相棒』や『下町ロケット』に通じるようなポジティブな心情描写に乏しく、
見ていて痛快要素もない。
一般視聴者が月曜日から見るドラマにしては、設定内容があまりに暗すぎました」(スポーツ紙記者)

しかしまだ『いつ恋』は終わったわけではない。
というのも、"この恋を思い出してきっと泣いてしまう"という作品名の伏線がまだ回収されていないからだ。
これらの暗喩は最終話で明らかになるだろうが、
はたしてどれだけの視聴者が諦めずにここまでついてこられたのかは疑問だ。
そしてもうひとつ、別の意味でも最終回が関係者の注目を集めている。

『いつ恋』の現在まで全9話の平均視聴率が9.6%三連休最終日の21日に迎える最終回で11.7%を上回らないと、
2014年4月放送の『極悪がんぼ』が記録した最低平均視聴率9.9%を下回ることになる。
名実ともに月9史上、最低のドラマになりかねない状況です」(前出・記者)

かつてはフジテレビの看板枠と言われ、若者たちの流行までリードした月9ブランドだが、
いまでは見る影もない。フジテレビの迷走はまだまだ続きそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「いつ恋」先週の一時的な視聴率爆アゲは嵐のおかげ?今日は歴代最低記録更新か?! [TV]

2月29日に放送された有村架純主演の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)
第7話の視聴率が8.9%だったことがわかった。
同ドラマは前回記録した視聴率10.7%から下げてしまった。
20160305arimura.jpg


「4話、5話、7話と8%台の視聴率が6話だけは突然、2ケタへとアップしていました。
これはおそらく6話限定で流れた音楽配信サービス『dヒッツ』のCM効果だと思われます。
なぜならその日だけは、『嵐』が出演する60秒バージョンのCMが月9にて1回限りで流れるとあって、
大きな注目を集めました。そのため6話は、多くのジャニーズファンがチャンネルを合わせたことで、
一時的に数字を上げただけの可能性があります」(テレビ誌記者)

ドラマは6話から第2章に入り、そのままの勢いで2ケタ視聴率をキープしたかったところだろうが、
先週は再び8%台に下落。今日はさらなる地獄は待ち受けているという。

「次回は裏番組が強力のため、苦戦が予想されます。まずNHKはサッカーなでしこジャパンの五輪最終予選を中継、
また日本テレビは『しゃべくり007』を2時間SPと拡大し、ゲストには亀梨和也、広瀬すず、野村周平など、
若者から絶大な支持を集める人気俳優の名がずらりと並んでいる。
ライバル番組のない平常放送で8%台ですから、次回はそれ以下の数字となってもおかしくありません」(前出・テレビ誌記者)

これまでの月9最低視聴率は、尾野真千子が主演した「極悪がんぼ」の7.8%である。
はたして今日の放送は、ついに有村が歴代最低視聴率を更新してしまったのか。



そもそも、このドラマ一度も見てないので感想などありませんが、
ストーリーそのものが暗いんですかね?知らないけど
新番組のCMから暗さ全開で、出演者のファン以外は興味なかったんじゃ・・・
毎回の次回CMが見る気を失せる暗さ・・・
主題歌も暗いし・・・
月曜からそんな暗いドラマ見たくもないし・・・

どこかの番組で今面白いドラマは?ってインタビューで、まったく名前が出てこなかったのは事実です。
このドラマを月9に決定したフジテレビの関係者の考えは理解に苦しみますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

R-1ぐらんぷり2016 決勝進出者が決定しました! [TV]

3月6日(日)生放送の『R-1ぐらんぷり2016』準決勝に進んだ42名の中から、
決勝の舞台に進出する9名のファイナリストが、2月29日(月)に発表されました!
惜しくも決勝に進出を逃した33名も、3月6日(日)に行われる「復活ステージ」から
上位3名が決勝へ!

決勝進出者9名は以下になります。
・ハリウッドザコシショウ(SMA)
・とにかく明るい安村(東京よしもと)
・厚切りジェイソン(ワタナベ)
・横澤夏子(東京よしもと)
・シャンプーハットこいで(大阪よしもと)
・小島よしお(サンミュージック)
・ゆりやんレトリィバァ(大阪よしもと)
・おいでやす小田(大阪よしもと)
・エハラマサヒロ(東京よしもと)
slide02.jpg


朝早くから会見会場には決勝進出者が続々と集合しました。
会見前に、トーナメントの枠を選ぶ順番を決める抽選から!
楽屋ではリラックスムードだった出演者もいざ抽選となると緊張の面持ち。
img_0_m.jpg



エントリー番号の若いハリウッドザコシショウから引き、結果がこちら!
img_1_m.jpg



ネタ順は1番を引いたシャンプーハットこいでから記者会見で自ら選んで頂きます!
img_2_m.jpg



抽選後、会見会場へ移動し決勝進出者発表&記者会見へ。
生放送出演の為、遅れていた厚切りジェイソンも無事到着し、運命のネタ順決めへ。
img_3_m.jpg



1番を引いたシャンプーハットこいでは、既に決めていると言いA-3へ。
早くネタを終わらせたいと、前半を選ぶ出演者が続く中、とにかく明るい安村はC-9へ。
その後、順にネタ順を選び下記のように決定致しました!
img_4_m.jpg



Aブロック エハラマサヒロ/小島よしお/シャンプーハットこいで
Bブロック ハリウッドザコシショウ/おいでやす小田/横澤夏子
Cブロック 厚切りジェイソン/ゆりやんレトリィバァ/とにかく明るい安村

今回も復活ステージから3名が勝ち上がるという事で、復活ステージ出演者も確認
img_5_m.jpg



各々のライバルを確認し、会見は終了致しました。
img_6_m.jpg



当日の敗者復活ステージで3名を決定して、12名で優勝を競います。
「Cygames R-1ぐらんぷり2016」決勝戦
3月6日(日) 午後7時
カンテレ・フジテレビ系全国ネット生放送!
オンエアをお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。