SSブログ

ベッキーの番組謝罪を受け川谷絵音がブログ更新も「後出し」「ずるい」と批判の声 [芸能]

無題.jpg


タレントのベッキーが5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、
人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と不倫関係にあったことや
1月の記者会見で嘘をついたことを告白した。
この番組を受けて、相手の川谷も同日、「奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをした」
との内容の公式ブログを更新した。


以下、川谷ブログより

-------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんへ
今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。



まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。
かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。
このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。
離婚するまでは友達でいようと言っていました。
周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。


奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。
奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。


あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。
ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。
それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。
結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。
綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。
ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。


ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。
かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、
ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。



文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。
共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


川谷絵音
-------------------------------------------------------------------------------------------------


16日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演したハリセンボン・近藤春菜は、
川谷のブログを「後出し」だと非難。
「全然好きにお仕事していただいて、ついていくかどうか決めるのはファンの方ですし、
自分の仕事をそれぞれ全うすればいい。ブログもいらなかったんじゃないかな」と言い放った。

また、フジテレビの笠井信輔アナウンサーも、16日放送の『とくダネ!』で、
川谷に対し「矢面に立つ気はゼロなんだな」と顔をしかめたほか、
タレントの神田うのも著書の出版記念イベントで、「本当にゲス。応援しないです」と嫌悪感をあらわにした。

「川谷に関しては、『まったく反省していない』という声も多い。
14日に出演したロックフェスでは、LINEのキャラクターを彷彿とさせるようなうさぎの着ぐるみ姿で登場。
『なんで僕はこれを着ているか? 気まぐれです。いろいろ吹き飛ばしていきませんか?』と
騒動をネタにするような発言で客をあおる場面も。
遅すぎる川谷の謝罪ブログは、本人がすっきりしただけ。
風当たりは相変わらずで、むしろ、自分の口で語らずに、一方的にコメントを出し続ける不誠実さが際立つ結果に」





個人的な意見を・・・
「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。
ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。
ゲスい不倫報道で不快な気分になったすべての方に謝ればよかったとは思ってないようですね、
おめでたい考えの持ち主のようです。

ベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。
綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。
ベッキーはファンやCMスポンサーなど、すべてを裏切り休業しましたよね、それだけ自覚したはずです。
川谷のポジションがベッキーだったらゲスはアルバム発売と同時に休業してたと思います。
ゲスの曲はいいのかもしれませんが、人間は真性のゲスでしたね。応援はしません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。