SSブログ

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/30 [事件・事故]

投稿日: 2016年12月30日 投稿者: 友人A氏
彼の変化2

触るだけで無く、結果的に性的に襲いかかってきたのです。

突然の事に私は驚き、冗談だと思ってじゃれあっていましたが、彼の動きは冗談の範囲では無かったのです。
最初のうちは、私が「やめろ」と言ったり軽く振り払って引き離そうとしたりしましたが、執拗に迫ってきました。
私は幼い頃から格闘技をしていた事もあり、結果的に力尽くでその行動を辞めさせました。
その後は、何も無く普通に酒を飲んで終わりました。

その日のことは、ヒロが自分を見失ってしまったのだと思い込み、その一件は忘れることにし、
引き続き友達として付き合っていきました。

ヒロがその時私に怒りを覚えていることも知らず…

以前から、そういう噂はたくさん聞いていましたし、目の前でいちゃついていることも何度も見ていました。
そこに対して嫌悪感は無かったですが、自分が関係を持つことは無理でした。

ヒロとの身体の関係を拒否したことにより、彼からの嫌がらせがはじまりました。
ここから自分にとっては地獄のような日々が続くことになるのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Twitterでは日本語おかしいのに、blogでは流暢な日本語ですね。
違和感ありありなんですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。