SSブログ

成宮寛貴の友人A氏のブログ書き起こし12/27 [事件・事故]

投稿日: 2016年12月27日 投稿者: 友人A氏

【彼の変化】

ヒロと遊ぶ事は楽しかった。だから友人関係は切らなかった。


ある日、”チャーリー(コカイン)”を取り行くように頼まれるようになりました。
今までどうしていたのかは解りませんが、私自身もそういった意味での”仲間に”したかったのか…
私が利用されたのです。その時はそう思いませんでしたが…


私は、その頃からヒロに少しずつ嫌悪感を抱き始めている事に気づきました。
舎弟のように使われることや犯罪を助長させていることに対してです。


自分も人間としてただただ真面目に生きて来たわけではありませんから、
多少の許容はしてしまっている部分はあった事は、自分がこの状態を招いた一端だと思っています。


それでも、クラブに行ったり飲みに行ったりすることが頻繁にありました。
音楽を聴いたり、踊ったり、女性男性入り乱れて楽しく遊んでいました。


そして、ヒロの家に招待された、ある日のことです。
その夜はいつもと違い、ヒロは執拗に酒を勧めてきました。


僕は酒が大好きなので、楽しく飲んでいたのですが、突然
「併せて眠剤も飲んでみろ」
と言ってきたのです。
僕はそういうものはあまり好きでないので、眠剤は飲まず、雑談をしたり酒を飲んだりして過ごしていました。


そんな中、ヒロがチャーリーを楽しみ始めました。いつものことなので、自分もあまり気にせず酒を飲み続けました。
いつもと少しだけ違うおかしな雰囲気を感じていましたが、飲み続けていると、
ヒロが近くに寄ってきて、私の身体を触り始めたのです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

CharlesBerne

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Repute’s Bao.” He stated it exuberantly, as if word of his exploits were shared aside settlers around assorted a ‚lan in Aeternum.


He waved to a expressionless butt hard by us, and I returned his indication with a nod. He filled a glass and slid it to me across the stained red wood of the court in the vanguard continuing.


“As a betting man, I’d be delighted to wager a adequate piece of enrich oneself you’re in Ebonscale Reach on the side of more than the drink and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the capitulate slung across my back.


https://images.google.com.gh/url?q=https://renewworld.ru/

by CharlesBerne (2021-09-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。