SSブログ

【奇跡】ハトがスピード違反のドライバーをアシスト [話題・雑談]

ハトがスピード違反のドライバーをアシスト
顔を羽で隠したために運転手を特定できず

20190529-00000107-spnannex-000-view.jpg

ドイツ・デュッセルドルフの西部にあるフィアーゼンの道路で、
ハトがスピード違反を犯していた車の前に突如として出現。
運転手の顔を隠してしまったために警察当局は証拠不十分で検挙できない
という事態に追いこまれた。

AP通信によると、この車は制限速度が時速30キロの道路を54キロで走行。
その場面は自動速度取締装置による写真で特定することができたのだが、
車の前を通過したハトの羽が「顔」という大事な証拠を消し去ってしまった。

検挙されていれば罰金は105ユーロ(約1万2800円)。
ドイツでは30日がキリスト昇天祭という祭日ということもあって、
警察当局の担当者は「守護天使が運転手を守ろうとしたのでしょう」
とまさかの“神業”に困惑していた。














クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

爆竹”を道路に投げ込む…バカッター 「やばいって!」 笑い声も 顔出し動画あり [話題・雑談]

火がついた爆竹のようなものを道路に投げ込む。
スクリーンショット-2019-05-23-21.46.06.png
非常識な行為を撮影した動画が、またしてもSNS上に投稿されました。

福岡市で撮影されたとみられています。

「爆竹!爆竹!」
「やばい!やばいって!」
「しょぼしょぼ」

SNSに投稿されたこの動画。

若い男がマンションのベランダで爆竹のようなものに火をつけ、それを外の道路へ投げ込みます。

下の大通りには車が走る様子も映っていて、もし通行人に当たれば大けがをする恐れもある危険な行為です。

にもかかわらず、映像には男たちの笑い声も…。

【記者】
「ネット上に拡散された動画は、建物や看板などからこの辺りで撮影されたとみられています。
 周辺は車だけでなく人通りが多いことが分かります」

動画が撮影されたとみられる福岡市中央区高砂のマンション。

映像と同じように、すぐそばに大通りが走っています。

警察によりますと、5月16日の深夜1時半ごろ「爆竹の音がする」などと通報が2件寄せられました。

そしてマンションの住人は、爆竹のような音が3回聞こえたと証言しています。

この動画を街の人に見てもらうと…。

【近くの人】
「怖いのと腹立たしいの両方」
「『その時おもしろければいい』という現実が悲しい」
「それはやったらいけないこと。大体考えれば分かることだと思う」

道路を走る車や人に危険を及ぼしかねないこの行為。

何らかの犯罪には当たらないのでしょうか。

法律の専門家は、道路交通法違反の疑いを指摘します。

【家永 由佳里 弁護士】
「道路に対して人や物、車両に対して危険・損害を与えるような物を投げ入れる行為が、禁止行為として挙げられている。
 道路交通法違反になると罰金5万円となる。
 もし人に当たってけがをした場合だと、あえて狙ってけがをさせたわけでなければ、過失による傷害ということで、過失傷害罪が考えられる」

これまでにもSNSには、道路の真ん中や線路に立ち入ってダンスする様子や、モノレールの軌道上を歩いたり寝そべったりする様子を撮影した映像など、悪ふざけでは済まない動画が投稿されたことがあります。

道路を行き交う人に被害を及ぼす恐れもあった、今回の危険な行為。

警察は動画の解析を進め、慎重に捜査を進めることにしています。














クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

バカッター出現 ミスドで49歳元バイトが不適切動画を撮影 [話題・雑談]

22日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は新たに発覚したアルバイトによる不適切動画を取り上げた。



無編集動画は↓
https://youtu.be/RccQfhPuGkU
 ミスタードーナツの北九州市の店舗で、元バイトの49歳男性が動画を撮影しながら勝手に調理場に侵入。素手で調理器具を触ったり、チョコレートを指でなめるなどした。動画はツイキャスに投稿され、拡散されて問題化した。

 男は30年前に同店で働いていた。「中、入っていい?」と言い、調理場へ。行動は次第にエスカレートし、器具を触って「これがフレンチクルーラー(を作る器具)や」などと解説。さらに冷蔵庫を開け、生クリームを取り出したり、衛生管理を徹底的に無視した。

 原因は店長が事務所への入室を許可してしまったことだった。

 元バイト男性と店長はかつて先輩、後輩の関係だった。

 動画を撮影していたことに気付いた店長は、即座に注意したものの、男は「わかった、わかった」と撮影を続行。5分にわたって、不適切な行為を働いた。

 動画の拡散により、問題に気付いた男は「昔の職場を懐かしく思って、いい年して悪気もなく調理場に入ってしまった。配慮に欠けていた」と謝罪した。

 しかし、ミスドを運営するダスキンは怒り心頭だ。「素手で器具を触るなどの行為は遺憾。法的手段を検討している」とのコメントを発表した。チョコを「チュパ」と音を立ててなめるなどの行為で、細菌が繁殖する可能性もあった。

 取材生活31年のテレビ朝日・玉川徹氏(55)は「かつて所属していた場所っていうのは自分がそこにいなくなっても、まだそこに関係しているって勘違いすることが結構ある。それって迷惑でしかない」と一刀両断。

 上下関係が一つのネックになったが「そんなの今の時点で全く関係ないんで。ただの部外者が中に入って撮影して、いろんなものを不衛生に触ったっていう話にしかならない」と阻止することが必要だったと主張した。

 法的手段については「やらざるを得ない」と言い切った。













クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

吉野家で「紅ショウガまき散らし」男 動画あり [話題・雑談]

牛丼の上に紅ショウガを大量にかけた後、はしを使ってテーブルにまき散らす
吉野家の店舗内で、こんな若い男の様子を撮った動画がインスタグラムに投稿され、
批判が殺到して炎上する騒ぎになっている。
3E8A5EF3-0C92-4AC8-BAF1-60F43B35238B-624x377.jpeg

アカウントはすでに削除されているが、
吉野家では、損害賠償などは求めないとしながらも困惑しており、
「こういうことは止めてほしい」と訴えた。

動画はこちら↓


動画の内容は・・・
黒い帽子を被った若い男は、右手に持ったはしで紅ショウガを器から取って丼に山盛りにした後、
はしで次々に紅ショウガをまき散らし始める。

すると、紅ショウガは、お盆ばかりでなくテーブル上にも散乱した状態になった。
仲間らが、スマホらしきカメラでその様子を動画に録っており、
「ハハハハ...」などと大笑いする声が聞こえる。
肉の切れ端も飛んだため、男は、「肉は回収」と言って丼に戻していた。

しかし、仲間らが「左に何かトッピングあるよ」と煽ると、
男は、紅ショウガを取って丼に乗せ、再びまき散らし出した。
周囲からは、写真を撮るシャッター音が響き、笑い声も漏れる。
一方で、店員が接客する後ろのカウンターが気になったようで、
男が左側に振り返ったところで、動画が終わっている。

この26秒の動画は、インスタにアップされた後、ツイッター上で2019年5月7日になって話題になり、
疑問や批判が相次いでいる。

「なにが面白いんや」「これって迷惑じゃないの?」「不愉快だし、マナーが悪すぎる」
「賠償金として高額請求してもいい」

そもそも行儀が悪いとして、「箸の持ち方酷くてみっともない」などの指摘も出ていた。

インスタのアカウントは削除
動画が投稿されたインスタのアカウントは、炎上したことを受けて8日までに削除されていた。

吉野家の広報担当者は8日、紅ショウガをまき散らす動画内容について、
「マナーに欠ける行為で非常に残念です」とのコメントを出している。

動画に映っていた店舗はすでに特定されたとしたが、
動画の男については身元が分かっていないとした。
「こういうことは止めてほしい。反省することを願います」と訴えたが、動画がすでに削除されていることから、
損害賠償を求めたり警察に刑事告訴したりすることまでは考えていないという。

紅ショウガを使った同様な迷惑行為は、吉野家で過去にあったとは聞いていないとしている。

動画投稿のインスタのアカウントには、東京都内などにキャンパスがある私立大学の学生とプロフィールで紹介されていた。
大学は動画の男が在籍する学生であるかなど事実関係を調査中とのこと。
ネット上ではこの大学の名前が広まっているため、
「評判を落とすことになりますので、困っています」と話した。







クリックにご協力ください→人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part2 簡易翻訳

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part2 簡易翻訳
61PwwWf32IL._SL1100_.jpg

某オクなどで格安サイコン買うと英語の説明書しか付いてこないです。
そこで英語部分だけを翻訳しました、図は手元の英語版説明書を参照してください。
機能編です。


機能
SPD
最高速度は99.9 km / h、正確度は+/- 0.1 km / h(m / h)です。

SPD COMPARATOR
「↑」および「↓」は、現在の速度が平均速度(AVS)よりも高いかまたは低いことをそれぞれ示しています。

ODO
ODOモードでは、総距離が画面に表示され、その走行距離範囲は0.001〜9999 km(m)です。
最大値を超えると値は0に戻ります。

DST
DSTモードでは、一番下の行に1トリップの距離が表示されます。DSTの範囲は0〜9999 km(m)です。
値が最大制限を超えた場合、自動的に0から再開します。

MAX SPD
MXSモードでは、最大速度が一番下の行に表示されます。

AVS
AVSモードでは、平均速度が一番下の行に表示されます。

TM
TMモードでは、トリップ時間は、TMの範囲0:00:00〜99:59:59の下の行に示されています。
値が限界値を超えると、0に戻ります。

TTM
1トリップあたりの総トリップ時間.TTM範囲0:00:00〜99:59:59 。

RAT
総走行時間.RAT範囲は0〜999時間です。

STOPWATCH
STOPWATCHが表示されるまでSETボタンを押します。
UPボタンを押してストップウォッチを開始し、UPボタンをもう一度押して時計を停止し、
SETボタンを押して日付をクリアします。

TEMPERATURE
温度は-10℃~50℃または14℉~122℉の範囲である

SLEEP MODE
300秒間信号が入力されていないと、コンピュータはCLK値が残っているとSLEEPモードに入ります。
すべての日付が収集され、次に信号が入力されたとき、またはいずれかのボタンが押されたときに元のモードに戻ります。

OVER-SPEED REMINDER
SPDが20KM / Hを超えると、20KM / H未満になるまでSPDが点滅します。

CARE REMINDER
ODOが500KMを超えると、工具のマークが表示されます。UPとMODEの両方のボタンを同時に押してクリアします。

MACHINE OIL REMINDER
ODOが300KMを超えると、オイルのマークが表示されます。UPとMODEの両方のボタンを同時に押してクリアします。

FREEZE FRAME MEMORY
STOPWATCHモードを除く任意のモードでUPボタンを押すとFREEZE FRAME MEMORYモードに入ります。
データが画面に表示され、DST TTMとSPDの値が点滅します。押してUPボタンを押すとこのモードが終了します。

AUTO BACKLIGHT
それはコンピュータの周りの光の強さを自動的に感知することができます。
不十分な光があるときオン、バックライトをオンにする任意のボタンを押す、
十分な光があるときは自動的にオフ、MODEボタンを3秒間押し、ライトは5秒間持続し、
MODEボタンを5秒間押すとバックライトが明るくなり、MODEボタンをさらに5秒間押すとバックライトがシャットダウンします。

誤動作や問題がある時
乗車中にKM / H値が0のまま
A.適切でない磁石/センサの位置合わせ、またはコンピュータとトランスミッタ間の距離は80cm以上です

不正確な値が示される
A. 10秒以上バッテリーを取り出してリセットします。

画面が真っ暗
A.長時間太陽光など高温環境に直面したのかもしれません。しばらくの間日陰などで冷やしてください。

不規則な数字が表示されます
A.不良なバッテリ接触またはバッテリ切れ、バッテリの点検およびリセット、または新しいバッテリの交換

表示読み出しがフェードアウトする
A.新しい電池を交換してください
img010.jpgimg011.jpg





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part1 簡易翻訳

SUNDING SD-563B サイクルコンピュータ 日本語説明書part1 簡易翻訳
61PwwWf32IL._SL1100_.jpg


某オクなどで格安サイコン買うと英語の説明書しか付いてこないです。
そこで英語部分だけを翻訳しました、図は手元の英語版説明書を参照してください。
設定編です。


機能の説明
-SPD 現在の速度
-ODO オドメーター
-DST 走行距離
-MXS 最高速度
-AVS 平均速度
-TTM 総トリップ時間
-TM トリップ時間
-RAT 積算走行時間
-CLK 時計(12h/24h)
-SW ストップウォッチ
-温度
-TM UP トリップ時間アップ
-TM DN トリップ時間ダウン
-TRIP UP トリップ距離アップ
-TRIP DN トリップ距離ダウン
-スリープモード
-  比較
-整備アラート
-マシンオイル備忘
-速度超過備忘
-タイヤ状況設定
-電池切れ表示
-自動照明
-フレーム情報記憶
-自動ON/OFF

表示部の説明
省略

構成部品の説明
省略

電池の入れ方
マイナスドライバや硬貨で底面のカバーを回して取り外し
プラス(+)極をカバーに向けてCR2032バッテリを取り付け
取り外しとは逆にカバーを取り付けます。

取付手順
ヘッドユニット
ユニットが所定の位置にしっかりとはまるまで、ユニットをスライドさせてコンピュータをシューに取り付けます。
取り外すには、ボタンを反対方向に押してください。
適切な速度機能とセンサーのアラインメントを確認するために、スピードモードでコンピューターで前輪を回転させ、
反応がないか弱いときはセンサーと磁石の位置を調整する

スピードメーターセンサー
シムを使用してスピードメーターセンサーブラケットを左フォークブレードに取り付け、
フォークでケーブルタイ(下の図)を使用して直径を調整します。
センサとマグネットをショーとして配置し、
マグネットのアークがセンサ上のマークと1mmのクリアランスで交差することを確認します。

ユニットの設定
モードの指示
バッテリーが設定されると、DISPLAYモードに入り、MODEボタンを繰り返し押すと、
INQUIREモードのUP / DOWNモードになり、DISPLAYモードがデフォルトの状態になります。

日付設定モード
DISPLAYモードまたはINQUIREモードでSETボタンを3秒間押してDATA設定モードにします。

温度単位設定
DATA設定モードでアップボタンを押して温度単位をCまたはFとして選択します。
SETボタンを押して時計設定モードにします。

時計表示設定
UPボタンを押して12Hまたは24Hの時間モードを選択し、SETボタンを押してHOUR設定モードに入り、
HOURが点滅し始めたらUPボタンを押して調整し、SETボタンを押し続けてMINITE設定モードにします。
MINUTEが点滅し始めたらUPボタンを押して調整します。
SETボタンを押してタイヤ状況設定モードに入ります。

タイヤ状況設定
下の図からタイヤ周長データを選択し、SETボタンを押して確定します。
必要に応じてデジタルボタンを押して、必要に応じて前進ボタンを押します(0〜9999mmの範囲)
SETを押して時速設定モードになります。

時速設定モード
(KM / H)(M / H)設定モードで、UPボタンを押して長さ単位をkm / hまたはm / hとして選択します。
SETボタンを押してODO設定モードにします。

ODO設定
ODO設定モードで、UPボタンを押して点滅しているデジタルを調整し、SETボタンを押してデジタルを進め、
デフォルト数は0000(0〜9999 km / mileの範囲)です。
SETボタンを押して積算走行距離設定に入ります。

積算走行距離設定
RAT設定モードでUPボタンを押して点滅しているデジタルを調整し、SETボタンを押してデジタルを進めます。
デフォルトの番号は00:00:00(0〜9999時間)です。
SETボタンを押してDISPLAYモードにします。

トリップ時間と距離アップ設定
DISPLAYモードでMODEボタンを押して、TM UPとTRIP UPモードに入ります。
SETボタンを3秒間押して、TM UPとTREP UP設定モードに入ります。
UPボタンを押して点滅するディジタルを調整し、SETボタンを押してデジタル値を進めます。
TRIP UPのデフォルト値は000.0です(範囲0〜999.9 km / mile)。
TM UPのデフォルト数は00:00:00(範囲0〜99:59:59時間)です。
SETボタンを押してTM UPとTRIP UPモードを選択します。

トリップ時間と距離ダウン設定
DISPLAYモードでMODEボタンを押して、TM DNとTRIP DNモードに入ります。
SETボタンを3秒間押して、TM DNとTREP DN設定モードに入ります。
UPボタンを押して点滅するディジタルを調整し、SETボタンを押してデジタル値を進めます。
TRIP DNのデフォルト値は000.0です(範囲-99.9〜999.9 km / mile)。
TM DNのデフォルト数は00:00:00(範囲-9:59:59〜99:59:59時間)です。
SETボタンを押してTM DNとTRIP DNモードを選択します。

データ消去
いずれかのモードでUPボタンを3秒間押す。
DST・AVS・TM・TTM・TRIP UP・TRIP DN・TM UP・TM DN(CLK ODO RATの場合を除く)
を含むすべてのデータをクリアします。
img010.jpgimg011.jpg
↑クリックで拡大します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

HD Music Bluetooth headset 日本語説明書 XT-11など [スマホ・携帯]

このページに来られた方はオークションやフリマアプリなどでワイヤレスイヤホンを購入されたのだと思います。
m86296675679_1.jpgm53902577254_1.jpgm28483738204_1.jpg
こんなやつはほぼ共通で使えます。

英語と中国語の説明書しかなく詳しく知りたいと検索されたのでは?
説明書を翻訳し、若干訂正を加えています(説明書もチャイナクオリティでしたので)

m13841979193_3.jpg



バッテリーを充電する
一番最初にBluetoothヘッドセットを使う時はバッテリーを満充電にする必要があります。
1.ヘッドセットの充電用ソケットに充電器ケーブルを接続
2.充電器ケーブルを電源に差し込みます
3.充電ランプが赤色に点灯します。赤色のライトが消灯すると満充電
4.ヘッドセットと電源ソケットから充電器を外す
5.充電完了

ON/OFF方法
1.起動:約3秒間、開始/終了呼び出しボタンを赤と青が交互に点滅するまで押し続ける
2.オフ:約6秒間、開始/終了呼び出しボタンを消灯するまで押し続ける

ヘッドセットをBluetooth対応の電話機とペアリングする
1.電話機のbluetoothをONに設定してBluetoothデバイスを検索する
2.赤色と青色のライトが点滅するまで約5秒間開始/終了呼び出しボタンを押し続けて起動させます
3.bluetoothリストにヘッドセットが検索される。表示名はヘッドセットにより異なる(例:Bluetooth Music)
4.検索ができなかった場合はもう一度操作
5.ペアリングが成功すると青色のライトが点滅します。この時点でスタンバイモードで、ダイヤル/コールを受け付けています

着信に応答する
1.電話機の応答キーを押すか、ヘッドセットの開始/終了ボタンを押します

通話を終了する
1.電話機の応答キーを押すか、ヘッドセットの開始/終了ボタンを押します

着信を拒否する
1.電話機の拒否キーを押すか、呼び出し中に開始/終了ボタンを約1秒間押し続ける

電話をかける
1.電話のキーボードで番号を入力し応答/通話ボタンをクリックします。通話は自動的にヘッドセットに転送されます

最後に着信した番号にリダイヤルする
1.スタンバイモードでヘッドセットの開始/終了を約2秒間押します

曲の切り替え
1.次の曲:ヘッドセットの音量+キーを約2秒間押し続けます
2.前の曲:ヘッドセットの音量-キーを約2秒間押し続けます

ヘッドセットの音量を調整する
1.音量を上げる:ヘッドセットの音量+キーを押す
2.音量を下げる:ヘッドセットの音量-キーを押す

セキュリティの考慮事項
1.運転中にヘッドホンを使用する場合は、国または地域の告知を遵守してください。
何らかの理由でヘッドフォンを取り外したり、改造したりしないでください。
ヘッドセットの故障や火傷の原因となることがあります。
修理のためにヘッドホンを正規のサービスセンターに送ってください。
2.環境温度が低すぎたり高すぎたり(0℃以下または45℃以上)の環境で使用しないでください。
3.極端な温度は機器の変形につながり、機器の充電能力を低下させ、機器の寿命を短くします。
液体で濡らして機器を使用しないでください、機器に重大な損傷を引き起こす可能性があります。
濡れた手でデバイスを使用しないでください。機器に起因する水​​害のため、メーカーは保証対象外となります。
4.雷雨の日に機器を使用しないでください。雷が鳴り、機器が動作し、感電の危険性が高まります


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

パンダの赤ちゃんの写真集『ベビー パンダ あかパン』が大人気 [本]

愛らしい国内外の赤ちゃんパンダが満載の一冊
x37741081_123009.jpg.pagespeed.ic.yoC0pKd3Wy.jpg

2017年6月に上野動物園で待望の赤ちゃんパンダ「シャンシャン」が誕生し、
日々成長ぶりがニュースになるなど、パンダに注目が集まっている。
本書では、Q&Aや誕生から白黒パンダになるまでを追ったコラムも収録。
37741081_123010.jpg

白くてふわふわ、丸くて愛らしい、国内外の赤ちゃんパンダが満載の写真集『ベビー パンダ あかパン』
眺めるだけで癒されそうな一冊です。
37741081_123011.jpg


■書籍情報
『ベビー パンダ あかパン』

発売日/2017年11月20日(月)
定価/1,200円(税別)
発売元・編著/パイ インターナショナル

amazon

楽天ブックス
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Baby Panda あかパン パンダの赤ちゃん写真集 [ 土居利光 ]
価格:1296円(税込、送料無料) (2017/12/8時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

『みなさんのおかげでした』来年3月終了確定 [TV]

 お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、
来年3月に番組が終了することが発表された。
前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。
20171207-00000008-reallive-000-1-view.jpg

 この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一社長に扮した木梨憲武と、
石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場し、
コント調で番組の終了を発表。
直後に「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」とテロップが映された。

 改めて石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」
木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者に感謝した。

 番組は1988年10月に『とんねるずのみなさんのおかげです』としてスタート。
90年代に『ラスタとんねるず』『とんねるずの本汁でしょう!!』などタイトルを変えながら、
97年6月より現在のタイトルとなった。

 当初は『仮面ノリダー』や人気映画のパロディコントで人気を集め、
現在の番組名になってからは『食わず嫌い王決定戦』や『モジモジくん』などの
人気コーナーを続々と発信。
長年にわたって愛され続けた。

 98年にはとんねるずと番組スタッフでダンス&ボーカルユニット「野猿」を結成。
99年から2年連続で『NHK紅白歌合戦』にも出場するほどの人気を誇った。

7日リアルライブが配信した記事だと社長直々に放送終了を否定したとある。
これがソース↓です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000008-reallive-ent
ホントに取材してるんでしょうかね?

「みなおか」って言い方に未だ拒否反応なのは私だけではないと思います。
石橋をTVで見なくなるのは嬉しい♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

富岡八幡宮で切られ宮司ら2人死亡、ブログが関係する? [事件・事故]

 7日午後8時35分頃、東京都江東区富岡の富岡八幡宮の敷地内で、
複数の人が刃物で切りつけられたとの110番があった。

 東京消防庁や警視庁深川署などによると、2人が死亡、2人が負傷した。

 同署幹部などによると、被害者の1人は、富岡八幡宮の女性宮司。
宮司専属の男性運転手も負傷したという。
現場には血の付いた日本刀とサバイバルナイフが残されており、警視庁が凶器と見て、
確認を進めている。
20171207-OYT1I50044-L.jpg

 捜査関係者によると、被害者のうち一人は、車から降りたところを刃物で刺されたという。
通報を受けた警察官が現場に駆けつけるとほかにも人が倒れていたという。

 事件直後、現場に日本刀のような刃物を持った男女がいたとの情報もあり、同庁で調べている。

YOMIURI ONLINE より引用

富岡八幡宮を検索したら気になるブログが・・・
o102406801501655300172.jpg

https://ameblo.jp/tomiokashrine/

これって当事者なのでは???
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。