SSブログ

TOKIOのラーメンに「人殺し」 作家がツイートし炎上 [スマホ・携帯]

3月20日、作家の藤岡真さん(@fujiokashin)が『Twitter』にて

TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。

とツイート。

未だに「食べて応援」している馬鹿がいて頭が痛くなる。
4268228.jpg



と続けた。同日放送された日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』の「世界一うまいラーメンつくれるか!?」
という企画にて、以前より取り組んでいたTOKIOのメンバーがついにラーメンを完成させたのだが、
麺には福島産の小麦を使用していた。

それに対して藤岡さんは異論を唱えたものとみられる。

ツイートには

「あなたのような人がいるから風評被害が無くならない」

「あなたのような人が福島の農家さんを自殺に追い込んだんですよ。人殺し。」

「どこがどう人殺しなのか、説明していただけますか? それに、福島産の食材は検査済みなんだが。」

「ジャニーズ事務所に通報しました。」

など、批判の返信が殺到。ネットニュースもとりあげるなどして、現在かなりの炎上状態となっている模様である。

※画像は『Twitter』より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。